ごきげん麗しゅう。

本日は、漫画掲載のご連絡にやってまいりました〜。

 

2月27日発売の『別冊ハーレクイン』に『夜ふけの恋人』全125pが

掲載されます!!やったー!!!

初のハーレクイン!長編ラブロマンス!!

舞台はアメリカのラジオ局。主人公は、36歳のキャリアウーマンです。

 

ハーレクインは、歴史物があったりみんな大好きシークものがあったり(※)とても設定が幅広いんですが、今回のお話は現代でしかもオフィスものなので、今までのお仕事とさほど変わらず、うまく作画の波にのれたのでは。。?!と思います。

それでも一気に125pの作画をするというお仕事はなかなか大変で、結局作業的に半年くらいかかってしまい。。その間に旅行エッセイも載りましたし。。掲載までがとにかく長かったー!という感じではありますが、これでようやく私もハーレクインという大海にすこ〜〜しでも漕ぎ出せたのではない。。かと!!思いますので、是非とも、何卒。。!!!

よろしくお願い申し上げ候。ぺこり。

 

***