今年は、これ以降もありがたいことに

掲載情報が続きます。

昨年までメインで描かせていただいていた漫画とは

全くジャンルが違うので、読者の方にはエッ?!と思われる方も

もしかしたら多いかも…?と思うのですが、

私の中では特に違和感もなく

あ、今これ描きたい!”というカンに素直に従って

たどり着いた、今の最善、私にぴったりの道だと思っています。

なので、趣味の合う方はぜひ、、🌹🌹✨✨✨という感じで、

詳細&続報を、お待ちいただけましたらと思います。

 

***

 

さらに、ここからはもっともっと、ぐいっと踏み込んだ

先の、先のお話。。㊙️

昨年からずっと考え続けていて、まだ現時点ではどうやって叶うか分からない

”のようなものが、私には何個かあります。

それは、今は全くどうなるか分からないですし、どうやってそこに辿り着けばいいかも

分からないようなものなので、とりあえずは保留、、、

私の脳内だけの秘密、ということで。

 

今はここに書くのもちょっと恥ずかしいような夢というか目標なんですが、

いつかここで告知できるように。。!!🙏

年始にあやかって、願っておきます。

 

 

 

昨年から引き続き、とにかく毎日、面白おかしく!楽しく!!

今年も指針にしつつ。

 

余裕を持って。。。締め切り前でも慌てることなく!荒ぶらず!!荒ぶらず!!!

心おだやかに〜〜生きていけたらと思います✨

 

 

このブログも、昨年よりはもう少し、まともに

稼働して行きますよ〜〜(多分!!)

キャラがなんか曖昧なままですけど笑、まあ、いい加減な性分なので

そこは大目に🙏、ぬるく見守っていただけたら幸いです。

 

それでは、また。

寒い日が続きますので、皆々様、お体お気をつけて…❄️❄️❄️

 

Feliz 2019!!

Hasta luego!!!

 

スペイン語引き続き頑張りまっせ☆🇲🇽