女子絵が続いたので、久々に男子をば。

 

最近異国の文化や美男美女に興味がむくむくと、湧いて止まらず。。

ハーレクインやBLでも定番のアラブの殿方ですけども、

実際に、美しすぎて国外退去??になったほどの美形がいらっしゃるらしく

その方をモデルに描いてみました。

“歩くカルバンクライン”みたいな風貌でした。

長身、褐色、バチバチのまつ毛に二重まぶた!眩しい!!

 

アラブ。。いいですよね。

今行きたい国ナンバーワンは推しのいるメキシコ、南米ですけど

次点はアラブ諸国です。

エミレーツ航空に乗りたすぎる人生を。。送っております。

いつか絶対乗りますよ!!

そしてドバイに行くんだ〜〜。

 

 

スペイン語の次はアラビア語を習いたいです。

夢は広がるばかり。。