これ以上は、まだ妄想というか夢の域を出ないので

あまり言及はできないんですが。。

漫画を含めて、漫画だけではない、いろんな多方面の要素を

盛り込んで、楽しく怪しげ?なサイトにできればと。

 

漫画は大切な私の一部ですが、それ以外での発信も

これからはしていきます。

 

内容は、、完全に女性向けですね。

私が、あらゆる意味で、女性のために生きたいと思っているので。

(変な意味ではなく。変でもいいんですが。)

 

ニコラオスでは、女性のキャラに対して厳しい描写がたくさんあって

(あくまでも描く側だった私にとっては、です。)

心の中で懺悔しながら描いてました。

それでも、漫画は、漫画として面白ければいいと思っているので、

そこに、私の意思や主張はありません。

 

ただ、これからは自分の感覚に正直に

女性をただひたすら全肯定するような生き方をしたい。

 

 

と、いうことです。

ので、仕事の選び方も、生き方も、日々の過ごし方も全て

そういう方向で繊細に微調整しつつ、のーんびりと、

改造を推し進めていけたらと思っています。

 

(BLなども完全に女性のための女性の趣味と私は思っているので)

 

 

自由に、気ままに、生きてゆきまっす。

 

 

ハ〜〜〜〜

メキシコ行きたいなあああ〜☆🌵🔫