あっという間に2ヶ月経ちまして、お久しぶりのブログ更新です。

ずっと放置気味だったサイトの方を、まとめて更新〜。

 

ニコラオスのキャラ紹介やキャラ表などなどは

ひとまずこのまま、アーカイブ的に残していこうと思います。

 

新しいお仕事に関しては、ハッキリと決まり次第また随時情報を載せてゆきます。

ツイッターも、BL以外のお仕事はこちらのアカウントで継続。。

BLの方は、こちらでこっそりと。

※BL垢の方は、閲覧する際はご注意を。。同趣味の方のみご覧いただければと。

 

 

これからは、より自分の好きなように好きなだけ、漫画や絵を描いて

生きていく道を模索しようと、日々のんびりと過ごしております。

(今までも十分に自由でしたけれども)

&、並行して本気でスペイン語の習得に励んでいます。

(なぜなら推しがメキシコ人だからね!!)

今の目標は。。とりあえず申し込んでしまった『スペイン語検定(6級)』に

受かること!!!

(お金払ってるしね!!!)

 

 

そんな感じで、久々に浮上しても基本、日常は相変わらず

プロレスと漫画と、旅と、そんな日々です。

 

旅に出たいなあ〜。