すっかり年も明けて3ヶ月、あっという間にたってしまいまして、

その間漫画を描いてプロレス見て漫画を描いてプロレス見て∞っていう

変わりない日々を淡々と過ごしておりました。

 

さて。

この春分という日は、占星術だかなんだかの世界では

新年のような、区切りの日、らしいです。

私個人的な感覚としても、今年の春分は、何か

特別な区切りのような、新たなスタートのような気配を感じます。

(まだ何も終わってないし始まっておりませんですけれども)

 

春ですしね。そろそろ新しい、何か初めてもいいのでは、ということで

昨年あたりから始めていたインスタを、こちらにも繋げておきます。

(プロフィールの項にリンクを貼っておきます)

こちらには、漫画とは関係のない趣味(プロレス、ファッション、スペイン語?など)の

画像&日常を、上げていく予定。

興味のある方は、ご覧いただければと思います。

 

漫画の方も、何か新しいものが動きだしそうな予感。

また、掲載情報などは随時、こちらにあげてまいります。

 

良き一年になりますように。

メキシコ行きたいな。