スーパーお久しぶりです。(すみません)こんにちは。こんばんは。

11月の主に上旬、コソコソと作業していたことがぶじ実を結びましたので

こちらで少しづつ、告知をしていきたいと思います。

今回は、長岡さんではなく、桃井さんです。

 

ぶじ、、お仕事としてはほぼ4年?5年ぶり??くらいに

BLを描くことになりました〜〜〜!!!!!!

嬉しい!超!嬉しい!!!

 

 

 

というわけで、ちょろちょろと落書きなどをしております。

(以下ちょっと卑猥?なので苦手な方はご注意を)

 

 

 

ショタさいこうだね!!!

 

今考えているプロットは、ここから派生したお話?になる?予定。

相変わらずドタバタエロエロたまにシリアスちょこっとラブ、みたいな

そんな話を描きたいな。

 

また掲載場所や時期などなど、決まりましたら告知にきます〜!

頑張る!!ぜ!!!

 

。。ところで、そろそろ本気で桃井さんの別宅を構えた方がいいかしら。

この記事とニコラオスの記事が入り乱れる状態って

客観的にみてどうなんだろうか。笑

とりあえず、当分はこのままで参ります〜〜。

対策はおいおい考えまっする。