すっかり間があいてしまいましたが、キャラコレ再開〜!

11人め、ようやく描くことができました

つぐみの愛息子、優馬です。

 

実は、この優馬のキャラ紹介をここ数ヶ月、ずっと描こう描こうとしていて、

でもなかなか筆が進まず。。

正確には筆は進むんですけど、文字が。紹介文が

思いつかなかったんです。

全く、整理がつかなかった。モヤモヤと。

 

そのくらい、作中の描写で悩みまくった時期があったんですが、

でも、今はようやくその悩みを抜けて、あれで良かったんだなと、

思うことができて。。ストンと、何かが落ち着きました。

 

優馬に関しては、作中に描かれていることが全てですし

私がここで補うことはほとんどありません。

裏話をすれば、それは蛇足になるような気もします。

 

ただ一つ、優馬というキャラは、これで良かったんだと思えるラストだけは

描くつもりでいるし、きっと描けると思います。

 

 

あとは。。

将来的な希望的観測だけ勝手に述べると、(※以下、本当に私の妄想です。)

なんだかんだ言って、刑事にはきっとなると思うんです。というか

なってほしい。

んで、同じく刑事の道を選んだ松下の次女と、

ぶつかったり協力したりして!!!

親世代の業や葛藤、あらゆるものを背負いつつも

それでも警察官、といういばらの道を、突き進んでもらえたらと。。思っております。

 

私はなんだかんだ言って、警察官という職業に好意的な立場の人間なので

そういう夢というか妄想は、ずっと、抱いております。

 

単純にかっこいいと思うし!刑事の優馬とか!!

夢しかない。。。