なんとか目標週一更新!!ということでまた1名、記念すべき10人目は

この方を忘れちゃいけない、藤検事です。ばーん。

39歳だったのか。。童顔だな。。。ゴクリ

 

清の担当検事ということで、作中最後の最後、

彼の命運を分ける、まさに運命を決めるのはこの方で、

大変に重い、重い責任を背負っておられます。

中盤からは、清の冤罪を晴らすためにつぐみと共闘して奔走するわけですけども、

物語中の重要度で言えば、この方の担ってる役割は最重要なんですよね。

それによって上から下からもう四方八方から圧力をかけられ、ギリのギリまで

追い詰められる。。キツい話ではありますが、この彼が追い詰められるシーンは

このニコラオスの5本指に入るくらいの見せ場と、私は思っております。

 

しかし。だがしかし、です。

 

この藤検事、、私的には何か足りないんですよ。

何かお分かりでしょうか。

 

(以下余談)

 

色気です。

そうです色気です。

この方、まだ脱いでないんですよ!

 

このニコラオスに出てくる男キャラはもれなく(松下すら)裸のサービスショットが

あるんですが、この藤検事は、こんないかにも美味しい見た目なのに

まだ脱いでない!!それはいかん!!!

私の興味が薄れてしまう!!!!

 

これは由々しき事態ですね。

この漫画に出てくる謎の裸シーンは男女問わず読者サービス、というかむしろ

私に対するサービス、作画のモチベーションを上げるための

”俺サービス”なんですよね。。

だからこそ、藤検事はそこんとこ重々ご理解いただいて、

是非に、最終回までにそのもろ肌を紙面に、惜しげも無く

晒していただきたいと思ってる、そのような所存であります。

 

以上!!!

 

藤さんの話っていうか(藤さんの)裸の話でした。

 

裸は大事!!!