久しぶりの更新なので、勢いでもう一人ご紹介です。

こちらもリクエストいただきました、究極の癒しキャラ

清の運命の彼女、まりもちゃんです。

 

冤罪という先の見えない事件に巻き込まれた

恋人、清を辛抱強く待ち続ける女の子。

 

彼女にとっては清は誰よりも大切で絶対的な存在。

だから、他の誰もが一瞬、1秒くらいは清を疑ってしまう中、

このまりもちゃんだけは一切の疑いを持たず、ずーーーっと100%の純度でもって

清の潔白を信じ続けています。

 

精神的に幼いぶん、とても純粋で無垢で、ゆえに

何にも影響されない強い心を持っている。。おそらく

このニコラオスに出てくるキャラの中で、一番メンタルは強いのではないでしょうか。

ある意味で最強です。

その強さと純粋さで持って、清を末長く支えてあげて欲しいと思います。

幸せになってね!!!(まだまだ、ちょっと先は長いけど。。)

 

見た目に関しては、、ザ、美少女です。

21歳が少女なのかと言われると微妙ですが、

きっと童顔なんです。可憐なんです!まりもたんは。。

 

あと、”空き箱収集家”という謎めいた設定が、非常にメルヘンちっくで

私はいたく気に入っております。まりもちゃんといえば空き箱だよ〜☆

 

ただ、この空き箱は確か寂しさを埋めるために集めていた。。みたいな

設定なので、もしかしたら、清が救われて二人が完全に家族になれた時、

精神的に満たされたあかつきには、箱は全て葬ってしまうのかもしれないですね。

 

ともあれ、早くこの二人の幸せな姿を描けますように。

それこそが、このニコラオスのメインテーマの大切なひとつですから。