ようやく4人目までたどり着きました!キャラ紹介〜〜☆

前回までの3人とは打って変わって、

ここからはちょっと軽めに?参りたいと思います。

4人目は。。みんなのアイドル☆小倉刑事だよ!!(ワッショイ!!!)

 

アイドル。。気がつけばいろんな人(主に男?)に愛されて、

なんだかそういうポジションになってしまいました。

小倉雅文32歳(独身)…

詳しくは上↑に書いた通りなんですが、

主人公であるつぐみ様の大本命、将来の旦那様、そして

優馬のお父さん!

のはずが、なぜか同級生(男)に愛されたり実の兄から愛されたり

松下係長からも謎に寵愛を受けたりと、なんだか

(男からの)愛の一方的な矢印に晒されています。

何故だ小倉。(私の趣味かな!)

 

真面目に考察するに、おそらく人がよすぎるのですよね。

口は悪いけど、黙って荷物持ってくれるみたいな。

悪態つきつつ、裏でフォローするみたいな。。お人好しです。

だから、そこに付け込まれる。でも、その弱さみたいなものも

小倉の魅力の一つかと、描いてる私は思っています。

そして、脱いだらすごい。 脱いだらすごい。(2回)

割と脱ぎがちで、脱ぐたびに確実に筋肉が増してます。

きっと刑事なんてストレスの溜まるお仕事でしょうし、

体鍛えることで発散しているんでしょう。

つぐみと優馬を、守らないといけないしね!健気!!

 

 

そんな、小倉。

お話の中では、つぐみに惚れたことで、けっこう大変な、、ある意味

刑事としては一番辛い立場に立たされることになります。

私はこのお話を通して、それぞれの刑事の警察官としてのあり方、

みたいなものを描けたらと思っていて、その一つのパターンとして

小倉の選ぶ道、生き方を、しっかりと描ききりたいと思います。

 

あとはも〜〜。。つぐみ様との恋の行方ですね!

これだけは何としても成就させます!!祈願!!!

頑張れ小倉〜〜☆