4人目の小倉から、あげたテンション落とさずに行きます。

みんな。。というか、私が大好き☆吉井管理官の登場だよ!

わあい!!

 

もう、私の愛がつのって愛ゆえに愛が爆発して

こうなった、みたいなキャラです。。

(と言いつつそんな出番は多くなかったりですが。)

しかし!その少ない出番でいかにインパクトを残すか、というところに

この管理官の真骨頂があるわけですね。

(管理官、というか管理官を愛する私の。真骨頂というか手腕が!妄想が!!)

 

こういう、ナルシストが爆発して性格ねじくれ曲がってこじらせたみたいな

高学歴&お偉い肩書きの中年男性、大好物なんですよ〜〜(ただし美形に限る。)

自分で自分を追い込むのが大好きな。。まあもう、一言で言うと

Mの塊みたいな。真正のどMでいらっしゃいます。

主人公のつぐみ様と張る勢いです。みんなドM。(警視庁大変だな!)

 

冗談はさておき。

この管理官も、割と物語のキーとなるポジションにおられまして、

つぐみ、小倉に次いで警察官のあるべき姿。。ではなく、

”あるかもしれない姿””あー…いるかもね、な姿”を体現したキャラになります。

 

それが、世間一般にみて良しとされるものかどうかはさておき、

この方はこの方なりの生き方、信条、思いがあって

そういう行動をとるわけですので。。散り際こそ、美しく!!

花よ、蝶よと、舞い散らかしていただけたらと思っております。

 

 

余談ですが、管理官の(ほぼ)全裸が拝める3章7話は

このニコラオスきっての名(珍)場面かと自負しております。。

めっっちゃ頑張ってトーン張り込んだので、

この文章を読まれた通りすがりの皆々様、どうか

この管理官の勇姿、媚態?を拝んであげてくださいませね〜〜〜☆

 

(ほんとに余談だった)