ニコラオス。。っていうネタで、ちょっとアシちゃんと盛り上がりまして、

そして描いてみた。

 

う〜〜ん萌える。。!

これ、絶対恋愛フラグ立つやつ〜〜!!ジタバタ!!!

 

 

なんでしょう。。性別変わると、話のテイストも

丸ごと変わっちゃうねっていう話をしてまして。

つぐみが男で清が女だったら、ここの間にほんわり恋愛的な感情が流れそうだし、

そもそもつぐみがパパで優馬が女の子。。娘だったら

こんなに親子仲はこじれなかった気もする。

 

仕事に生きるシングルマザーだから、つぐみっていうキャラクターは

難しいのですね。多分。

 

つぐみが単純に好かれるキャラだとは私も思えないですし、

好かれるよりはむしろ、嫌われてもいいから正直に、、あの重い設定だからこそ

言ってしまうセリフ、とってしまう行動、感情、そう言うものを

みっちり描かねばと、改めて思いました。

 

 

と。

なんか真面目な話になったふりをしつつ。

男女逆転っていうのは単純に。。萌えますよね〜〜!!!

 

美青年刑事・森村君 警視庁に巣食う悪の女上司狩り!!みたいな!?!?

成敗!!天誅!!!!

 

性別逆転するとなんかコメディっぽくなるのよな〜

ダメパパと娘とかほんわかホームコメディだよ〜〜!!

そんなパロディが!!私は読みたい!!!

以上!!!!!

 

 

。。仕事します。