またちょっと間が空きましたが、はりきって7人目のご紹介〜〜☆

ニコラオスという物語を攻略する上で一番外せない、

ラスボス的なキャラである、この方です。

 

当初はそこまで想定してなかったんですが、描いてるうちに

どんどん妄想が広がって、結果こういう感じのキャラに落ち着きました。

 

ニコラオスという物語は、誰かの正義や世に言う正しさなどを主張する物語として

私は描いているわけではなく(少なくとも私は)

あくまでも、物語としての面白さ。。漫画として面白く描き切ることを目標にしたい。

と、思っています。

この泉田というキャラは、それが一番伝わりやすいキャラにしたかったので

服の柄から身の周りの小物一つとっても、なるべく極端にキャラが立つよう。。

限界ギリギリ、ツッコミすれすれのところで、遊び散らかしております。

この設定というか描写を許していただけていることに、心底感謝です。

 

そんな泉田様。

いずれ、主人公であるつぐみと真っ向から対決することになると思うんですが

(別に殴り合ったりするわけじゃないですけども)

そこで、お互いどんなイデオロギー対決を見せるのか。。

リングで向き合った時、二人はどんなプロレスを繰り広げるのか。

果たして、この泉田の余裕が突き崩される日が来るのか?来ないのか?!

個人的に、とてもとても楽しみにしております。

 

もうバレバレと思いますが、個人的な趣味を詰め込んだ

大大大好物なキャラです。

平伏したい!!

最後の最後まで、この高慢な態度で

我を見下ろしていただきたいと思います。。

泉田様〜!!!LOVE!!!!!