こういう形でのweb連載って初めてなのでとても新鮮なんですが。。

とにかく、レビューの入り方が早い!

読者様の反応が早い!!ことに、まず驚いております。

 

レビューの内容は、現時点で全部に目を通し

いいも悪いも全てムシャムシャと、ありがたく頂戴しております。

(ご感想をいただけるということ自体が、とても嬉しいことですので〜。)

 

作品の内容とはちょっと逸れますが、、私としては、

趣味であるメキシコとスペイン語、そして大好きな街・神戸を舞台に漫画を連載できていることに、大きな喜びを感じています。

(よく見ると、背景はわかる方にはわかる、神戸・三宮辺りの町並みをそのまま描いてるんです。)

そのあたりの裏話的なものも、おいおい、こちらに載せていけたらと思っています。

 

昨年10月から描き溜め初めて、ようやくこうして配信までたどり着いたことに

ひとまずは安堵しつつ。。

少しでもたくさんの方に、楽しんでいただけますよ〜〜に!!という願いを込めて。

よろしくお願いしまっす!

 

それでは、また〜✨✨✨Hasta luego💖