なんだか怪しげなタイトルですが、一度率直に、直球で今の心境を

あげてみようか、ということで。

 

 

どのご意見も(もちろんマイナスなものも含めて)とても、とてもありがたいです。

感謝、感謝です。

LOVE!!!

 

そして、たまに頂く、『ニコラオス』紙の単行本化のご要望につきまして。

こちらに関しては、私には決定権がございませんので、もしよろしければ

ぜひ、主婦と生活社様の方に、直にお伝えいただければと思います。。!(切に)

 

読者の方のご意見は、一番貴重で大切なものですので。

(私も、やっぱり紙の単行本が出したいですし…!!)

いつか出したい。。出します!いつ。。か。。!!絶対!!!

 

願い事は言えば叶う(確率が上がる??)らしいので、堂々と描いておきます。

 

目指せ、紙の単行本〜〜☆

それにはまず電子書籍がアレしないと。。アレなんですがゴニョゴニョ

 

叶いますように。祈願!!

 

なんか、今日は不思議な日記になりました。笑

 

まあ、たまにはこんな日もある。

とりあえず、全ての方にLOVE&Thanks!!!幸あれ!祈願!!!(色々ごっちゃ)