前回からちょっと間が空いてしまいましたが

キャラ紹介、ようやく6人目に突入です。

今回は。。地味に連載第1回1コマめから存在を主張している

あの男の登場だよ!!

 

第1話からつぐみの隣でその存在を主張しつつも、刑事としては大変に出来の悪い子で

如何ともしがたいヘマをやらかし周りからは罵倒されつつも

パパんの権力で難を逃れ、ぬらぬらと強く生き続ける男。。

 

時に犬に身をかえ、攻撃をかわし、照れ笑いで全てをごまかし

親の権力に逃げる!そして美人の婚約者に甘える!!

 

改めて紹介すると、ほんとダメですね〜〜

でも、それでこそ生駒。それが、生駒。いいのか。(いいんだよ!)

 

何やっても基本ダメで、でも何となくその存在をそのダメさによって

許されてる、みたいな。。。

つぐみが強気でグイグイすぎるので、

こういうダメな男を横にそっと、置いておきたくなるんですよね。

クッションのように。。時に肘掛のように。。犬のように。。

 

 

犬。そうですね。犬と思います。

犬と思ってください。

そう思えば、多分、腹も立たない、それが生駒です。

 

以上!!!

 

 

こんなどうしようもない子ですけど、いつか男を見せる?かも??しれないので

最終回までじっくりと、付き合ってゆきたいと思います。

 

頑張れ、生駒。つぐみ様のために。