いろいろとサイトのページをいじっております。

バラバラに散らばってる素材を集めて、トントン一軒家を建てるみたいで

作業自体は、なかなかに楽しいです。

で、今鋭意製作中なのはお仕事ページなのですが。。

そもそも、わたしは気がついたら長岡さんと桃井さんの二重作家生活を

送っておりまして。(縁というか必然の流れというか)

 

長岡敦子と桃井ジョンのお仕事内容を一緒のページにまとめるのは

さすがにまあ。。その。。いろいろと諸問題が発生しそうだなと思い。

。。ね!なんとなくね!わかるよね!!的な〜〜☆

 

 

特に今連載しているニコラオスと、BLの単行本を一緒に並べるのは

さすがにアレだよね(テンションが違いすぎて…)ということで、入り口で分けて

長岡敦子と桃井ジョンで、それぞれにページを作ってみることにいたしました。

ほんとはサイトを分けた方がいいのかな〜?という思いがなきにしもあらず、、

ですが、まあそのあたりはおいおい、おいおいですね。

 

というわけで、ひとまず作りかけのページですがこちらからご紹介〜☆

大昔すぎて画像がなかったり版権的にどこまで載せていいやら

ちょっとわからなかったりでサンプル画像が歯抜けになってますが

そのあたりもまた随時。