そして、近況といえば。

すでに上の写真でも微バレしているように、今(なう)ドラゴンボールというか

ベジータにハマり散らかして大変なことになっております。

仕事もガツガツ、ものすごい密度でさせていただいているんですけど(本当にありがたい話です)

それと同時に、ベジータに萌えて萌えて

カカベジの薄い本が出したくて!!

カーーーーーーーーー

誰かオラに(時間と)パワーを!!!

って感じの日常です。

 

脳みそが全く足りないよ〜〜!

カカベジにも萌えてるけどジョーカーにもハマり倒してて

あと5回くらい年内に観に行きたい。(映画ね)勝手に応援上映したい!(アーサーの)

プロレスも観に行かないといけないし!!(これは日常)

 

というわけで。

もう、この秋オタ充が酷くて脳みそがてえへんな状態です。

でも、幸せですよね。トンデモ多幸感。

何かに萌えてるオタクは幸せだ、ということを今、噛み締めております。

推しに幸あれ。

 

 

。。。久々に書いたら結構ひどい日記になりましたね。笑

あとで読み返してこれはねえ!ってなったら

消すかもです。。(小心)

 

もうちょっとちゃんとしたお仕事の報告とかは、また別記事で、できれば近いうちに!

ではでは〜〜〜〜

 

Hasta luego!!!