漫画家 カジカ☆公式サイト
ブログ

月別アーカイブ: 2017年9月

ニコラオス☆キャラコレクションその9/田原まりも

久しぶりの更新なので、勢いでもう一人ご紹介です。 こちらもリクエストいただきました、究極の癒しキャラ 清の運命の彼女、まりもちゃんです。   冤罪という先の見えない事件に巻き込まれた 恋人、清を辛抱強く待ち続け …

ニコラオス☆キャラコレクションその8/松下紘也

やく1ヶ月ぶりの更新…お待たせしました!!!すみませんすみません これからはできるだけ週イチ更新厳守で、上げて参りたいと思います。 久々の8人目は、リクエストにお応えして松下係長です。   清が逮捕 …

愛を込めて。。

なんだか怪しげなタイトルですが、一度率直に、直球で今の心境を あげてみようか、ということで。     どのご意見も(もちろんマイナスなものも含めて)とても、とてもありがたいです。 感謝、感謝です。 L …

女子絵からの、本日のBGMなど。

唐突に。 足のツル〜っと長い白人の女の子って クッソ可愛いなあ〜〜と思いつつ描いた。   モデル、というかイメージは、この方。   可愛いっすね〜〜いやあ可愛い。デレデレ。 毒気と愛嬌と可愛げとなんか …

子供の描写は

いちばん、外したくない。と 思いながら描いています。     私は子供がいないので、母親、ましてやシングルマザーの気持ちは わからない。 でも、子供だったら自分が子供だったことはあるので、 まだ分かる …

PAGETOP
Copyright © :kazika.web: All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.