漫画家 カジカ☆公式サイト
ブログ

月別アーカイブ: 2017年8月

男女逆転

ニコラオス。。っていうネタで、ちょっとアシちゃんと盛り上がりまして、 そして描いてみた。   う〜〜ん萌える。。! これ、絶対恋愛フラグ立つやつ〜〜!!ジタバタ!!!     なんでしょう。 …

ニコラオス☆キャラコレクションその7/泉田良和

またちょっと間が空きましたが、はりきって7人目のご紹介〜〜☆ ニコラオスという物語を攻略する上で一番外せない、 ラスボス的なキャラである、この方です。   当初はそこまで想定してなかったんですが、描いてるうちに …

ギャラリー的なものを

充実させていきたいんですが、さて どうしようかな〜と考え中。。 (※画像は2年前に描いた同人原稿より。。もちろんBLです。)   オリジナルで描いてる漫画やイラストなどを上げる場所を作りたいんですが、 多分にB …

ニコラオス☆キャラコレクションその6/生駒董平

前回からちょっと間が空いてしまいましたが キャラ紹介、ようやく6人目に突入です。 今回は。。地味に連載第1回1コマめから存在を主張している あの男の登場だよ!!   第1話からつぐみの隣でその存在を主張しつつも …

キャラ紹介ぞくぞく

更新予定〜〜☆ですよ!(ほんとだよ!) というわけで、約2名分ようやく書き溜めができまして、 今週末までにはどうにかキャラコレ更新できそうです〜ホッ! ちょっと乳輪がでかすぎた気がしなくもなくもない。。けどまあいいよね泉 …

一区切り。

  今日はちょっとだけ祝い酒。 気持ち的に、一区切り。   これからもがんばりまっせ。    

お仕事情報ページ 更新中…

いろいろとサイトのページをいじっております。 バラバラに散らばってる素材を集めて、トントン一軒家を建てるみたいで 作業自体は、なかなかに楽しいです。 で、今鋭意製作中なのはお仕事ページなのですが。。 そもそも、わたしは気 …

PAGETOP
Copyright © :kazika.web: All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.