漫画家 カジカ☆公式サイト
ブログ

月別アーカイブ: 2017年7月

今年も。。

咲きました報告。 一度台風で木が根っこから折れてからの復活。 実家の庭を見てると、植物の生命力って すごいな〜と感じることが多いです。     夏真っ盛り〜。

ニコラオス☆キャラコレクションその5/吉井伸之

4人目の小倉から、あげたテンション落とさずに行きます。 みんな。。というか、私が大好き☆吉井管理官の登場だよ! わあい!!   もう、私の愛がつのって愛ゆえに愛が爆発して こうなった、みたいなキャラです。。 ( …

ニコラオス☆キャラコレクションその4/小倉雅文

ようやく4人目までたどり着きました!キャラ紹介〜〜☆ 前回までの3人とは打って変わって、 ここからはちょっと軽めに?参りたいと思います。 4人目は。。みんなのアイドル☆小倉刑事だよ!!(ワッショイ!!!)   …

ニコラオス☆キャラコレクションその3/山川由佳

今回はちょっと早めに更新できた! やったよ!!というわけでテンション高く3人目。 真犯人、山川由佳の登場です。   冒頭、テンション高く入りましたが、ここからは一気にダウナーに。。 (なにせ真犯人ですので) & …

☆日々の日記やメモっぽいものなど。

更新の記録や日々の徒然、ぼやきなどなど。 ここでは、仕事とあまり関係のないこともつづって参ります。   こちらは、先日の七夕で使った笹。 まさか家の庭に笹が生えているとは思わず。。 実家の庭は未知数。(管理は母 …

ニコラオス☆キャラコレクションその2/加治 清

私の独断と偏見と愛でもって、キャラを紹介する ニコラオス キャラコレクション。 第二回、誰にするかちょっと考えたんですが。。 やはり順当にこの子かな、ということで ニコラオスの嘲笑、第二の主人公ともいうべき”加治 清”に …

PAGETOP
Copyright © :kazika.web: All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.